人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれな・・・(>_<)

どうもどうも~!
ご無沙汰してしまいました!!
実は先週、夫から風邪ひきをうつされてしまってたんです~(T_T)
今は体調もなんとか元に戻りつつありますが、いかんせんこの1~2年の私は風邪を引くと、もの凄くせき込むんです。
そりゃ~酷いんですよ。
「ゲホッッ、ゲホホッ!!ゲホー」てなもんです。(-_-;)(すみません、キタナイ表現で・・・)
しかもなかなか止まらないんです。
風邪の症状が収まっても、しばらくはせき込みやすくって・・・(泣)
突然スーパーなんかでもせき込むもんですから、きっと回りの人はびっくりしてるでしょうね~(^^;)
しかも今の時期、ちょっと回りに引かれてしまいそうです。
なのでGWは、あまり出かけず家でのんびりしていようかな~?と思ってます。
(もち、出かける時もせき込んだ時用に、マスクは携帯しますよ~)
皆さんも 楽しいGWをお過ごしくださいね~(^_^)/~

季節はずれな・・・(>_<)_e0090719_18114620.jpg

「おかあさん びょうきなの~?」
もう殆ど、大丈夫なんだけどね。

季節はずれな・・・(>_<)_e0090719_1813168.jpg

「ぼくと あそんでくれないの?」
大丈夫 いっぱい遊ぼうね♪
by mutizo | 2009-04-28 18:15 | 愛犬シロ