人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシムシと・・・

すみません ご無沙汰しております!
もう~すっかり梅雨ですね。
毎日雨が降っては、ジメジメ ムシムシしていて、すっかり引きこもってチクチク、編み編みしています。(ああ、パッチワークとレース編みの事です)
おかげで、ネタも尽きてきました。(笑)
もうちょっとしたら、バーゲンにでも行ってみようかな~。

あ!そうそうでも先々週の日曜は(雨だったのですが・・・)淡路島に行って来ました。
1000円で橋を渡れるので、ちょっとお得な気分でした。
その時の写真は、また今度アップしますね。

さて!こちらのお方も暑いなりに、元気に過ごしていますよ。
ムシムシと・・・_e0090719_23255343.jpg

「えへっ・・・ぼくは げんきさっ!」

昼間はよく寝ていて動くのも億劫そうなのですが、夕方になったら 何故か行動的になるのです。(何故?)
散歩も少し行きましたよ。
ホンのすこーしの距離ですが、嬉しそうでした。
ムシムシと・・・_e0090719_23284047.jpg


「おさんぽは たのしいよ~!」

まだ時々、足を引きずっていますが、それでも随分しっかり歩けるようになりました。
ここまで回復してくれたのですから、 これで充分ですね。
ムシムシと・・・_e0090719_23304585.jpg

「ほんとーは もっと あるけるのに~」

もっと涼しくなったら、もっと歩こうね!
by mutizo | 2009-07-02 23:31 | 愛犬シロ