人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん出来ました(笑)

やっとこさ、一つの作品が仕上がりました。
ショルダーバックです~。
あ~仕立てが面倒だった・・・。(汗)
こんなん出来ました(笑)_e0090719_2101866.jpg

これは先月の課題なのですが・・・(^_^;)
相変わらず、ファスナー付けは苦手ですう~。

こんなん出来ました(笑)_e0090719_2114925.jpg

「おかーさんってば、にがてなのだから がんばらなきゃ~!」

こんなん出来ました(笑)_e0090719_212392.jpg

「ぼくだって にがてな びょういん がんばってるんだからさ~!!」

そ、そうだよね お母さん頑張るよ~!

シロは最近まだちょっと、腎臓の機能の検査の為に、ちょっと病院通いでした。
あ!たいした事ではないので、どうぞご心配なく!
念のための検査ですから~。

こんなん出来ました(笑)_e0090719_2151444.jpg

「でも はんにちも びょういんに おいてかれた ぼくは たいへんだったんだよ~!」
シロ、初めての半日検査入院でした^^;

また検査の結果がでしだい、詳しい様子は書かせていただきます。
でも、シロはとっても元気ですから~。
(おまけに体重も増えてたし・・・汗)
by mutizo | 2009-07-29 21:07 | 手芸