人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたいよ~♪

ふと気が付くと、9月が始まっていますよ~(汗)
最近「あっ」と思うと、二日間ほどPCに触らない日もあります。
いけませんねえ~(-_-;)

食べたいよ~♪_e0090719_20561813.jpg

「おかあしゃん きびきびしないと いけないよおぉ~」

そ、そうだね・・・(汗)

シロは今、食事制限を受けていて、おやつをほとんど食べられません。
なので、いつも何か食べ物を欲しがってます。
食べたいよ~♪_e0090719_2152051.jpg

「ねーおやつ もってるの?」

食べたいよ~♪_e0090719_219916.jpg

「なあんだ、なんにも ないの~?」

ごめんねえ、今は療法食しか食べられないんだよ(;_;)

食べたいよ~♪_e0090719_21111857.jpg

「じゃーきー たべたいなあ」

腎機能の検査の結果、タンパク質と塩分の制限をしないといけなくなったので、ジャーキーは1日に一粒だけになってしまいました。
少しでも元気にいるためだからね、頑張ろう!
by mutizo | 2009-09-06 21:14 | 愛犬シロ