人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい(>_<)

こんばんは
シロの調子は、いつもと変わりありません。
ただ、食べてくれない・・・・。
お肉を食べてくれた時は、凄く嬉しかったけど、今はまた自分からはお水しか、口にしません。
なので、強引に私が調味料容器に入れた牛乳を飲ませたり、スプーンで一口一口流動食を食べさせたり・・・そんな感じです。
それも段々シロの嫌がり方が、酷くなってきています。
毎回毎回、嫌がるシロをグッと押さえながら飲ませていると、こんな嫌がる事をされてシロはきっと辛いだろうな~と、悲しくなってきます。
少しでも、穏やかに過ごして欲しいと思っているのに、やってる事が正反対のような気がして・・・。
少々落ち込みます。

それでもシロの為に、頑張って飲んでもらいます!

今日は蒸し暑かったので、アイスノンを敷いています。
気持ちよさそうに眠ってます。
難しい(>_<)_e0090719_19152649.jpg

「zzzz・・・・」

難しい(>_<)_e0090719_19162327.jpg

「ほえ・・・?」
あは、起こしちゃいましたね(笑)
ごめんよ~。
by mutizo | 2010-09-21 19:17 | 愛犬シロ