愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この頃は

以前行った公園での写真が出来上がったので、ここでアップしたいと思います。
夫が昔のカメラでフィルムで撮影したのですが、なかなか味のある写真が出来上がります。
e0090719_18354927.jpg

「およ?」

e0090719_18361454.jpg

「ふう~」

私は恥ずかしいので、顔を隠します(笑)
e0090719_18363853.jpg

「えへへ」

この頃は、まだ支えるとスイスイ歩くときもあったのですが、今は5分と立っていられません。
筋力がおちたのかな?
でも、食べてくれてます!
4~5日何も食べないかなあ、ミルクしか口にしないなあ、と心配していたら また食べるようになってくれました。
缶詰のフードも食べてくれました。
それだけて充分です。(^_^)
[PR]
by mutizo | 2010-11-23 18:39 | 愛犬シロ