人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな事もしています

こんな事もしています_e0090719_144526.jpg


ビーズアクセサリー作りもしてます。これは指輪です。
これはオーバルカットのターコイズビーズと、樹脂粘土のお花に天然石などのビーズを、シードビーズでリンク状に編んだ、アーム部分に縫い止めて作った、指輪です。
他の写真の指輪も、これと同じ方法で作ってます。

こんな事もしています_e0090719_1423785.jpg


上のと色違いですね。ピンクオパールという天然石で作りました。他はローズクオーツやキャッツアイなどのビーズです。

こんな事もしています_e0090719_1471574.jpg


大きなピンクのバラも私が作りました。で他の指輪同様に、アームに縫い込んでいます。

こんな事もしています_e0090719_14104693.jpg


これもお花のパーツは全部私がつくりました。
 
4枚の写真は、スキャナーで取り込んだものなので、立体感がなくわかりづらかったですよね。すみません。
でもデジカメで、細かい部分を引き立たせて写真に撮るのが、私は苦手というか上手くいかないので、スキャナーで取り込みました。
今度はネックレスか、ブレスレットをアップしてみます。
by mutizo | 2005-11-08 14:14 | 手芸