人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいお鏡もち 発見!

今日スーパーで買い物をしたら、こんなかわいいお鏡餅を見つけたので、
ちょっとはやいですけど、買っちゃいました。
かわいいお鏡もち 発見!_e0090719_1663832.jpg


柴犬さんのお鏡餅です~ かわいい!
サイズは手のひらに乗るほどです。298円なり~。

シロの今日のお散歩で、また例の柵のある所に行きました。
すると、またからまる~!
お前は学習能力がないの?とちょっと情けなかったんですが、
今回は見事自分でリードをほどきました。
よくやたよーぱちぱち(すみません、親バカです・・・)
かわいいお鏡もち 発見!_e0090719_1693780.jpg


かわいいお鏡もち 発見!_e0090719_16134154.jpg


かわいいお鏡もち 発見!_e0090719_1695969.jpg

「どうだ!」
by mutizo | 2005-12-02 16:10 | 愛犬シロ