人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬気分の作品を・・・

ちょっと冬らしい作品をアップしま~す
これはフェリシモという、通販会社のキットでした。
ニットのミニタペストリーです
いまはもうこのシリーズないんですよね、復刻してくれたらなあ・・・。
フェリシモは結構、お気に入りです。
冬気分の作品を・・・_e0090719_17153894.jpg


次は、すこーしクリスマスの雰囲気もある、パッチワークのタペストリーを・・・。
冬気分の作品を・・・_e0090719_1719392.jpg

本当はクリスマスと全然関係ない、ミニクッションのキットだったんですよね(笑)
でもクッションに仕立てるのが、めんどくさかったので、回りの生地をたして、タペストリーにしたのですが、雰囲気がなーんとなく、クリスマス柄っぽく(ちょっとですが)なりました。

そうそう、いまは刺繍のタペストリーを制作してます。
早くしあげないと~、あと少しなんです。
by mutizo | 2005-12-06 17:23 | 手芸