人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は誰だ~?

我が家では、最近ミステリーな事が起こってます。
それは、誰もいない部屋で起こります・・・。
だーれもいないハズの部屋で、「ブッ」とお○らの音が・・・。
もちろん私じゃありません。
じゃあ誰が・・・?怖いですね~。ミステリーです。(?_?)

でも私は見てしまったのです。
その時に、愛犬シロがハッとお尻の匂いをかぐのを・・・。

わはは~犯人は「彼」です!
犯人は誰だ~?_e0090719_21583859.jpg

シロ!あんただって、わかってるのよ~!
「え?なんのこと・・・?」
犯人は誰だ~?_e0090719_220478.jpg

ネタはあがってるのさ!白状しなさい!
「えーっと、すみません・・・」

このところ、よくシロの「ブッ」に遭遇します。(笑)
数年前に、音のしないお○らに遭遇した事がありますが(なぜ解ったかというと、匂いがしたから・・・笑)それ以来、遭遇した事はなかったのですが、最近はよく遭遇します。
っていくか、部屋の中にいる時間が、多くなったからなのかな?
皆さんのワンコちゃんも、もしかしてお○らするのでしょうか?
それとも、シロだけかしら~?(笑)

そうそう、夫は昨日より少し、症状がましになったようです。
ありがとうございました。m(_ _)m
by mutizo | 2006-02-02 22:08 | 愛犬シロ