人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年届く、義母の愛・・・?

今日は夫の誕生日です。
それで、義母がお肉を持ってきてくれました。
特選黒毛和牛と書いてあります。う・うれしい~(*_*)
ここは、高級食材を扱うので、有名なスーパーなのです~!
(紀伊国屋の田舎版みたいな・・・笑)
だからとっても美味しいはず~!
記念の写真を・・・(^O^)

毎年届く、義母の愛・・・?_e0090719_1715355.jpg

よだれが出そうです~。

義母は毎年、夫の誕生日にこうやって、お肉を買ってきてくれます。
結婚当初は、なんだかな~と思ったのですが、これも息子に対する母親の愛情なんだな~と毎年受け取ってます。
今年は私の調子が悪かったので、プレゼントやごちそう用意できていなので、助かりました。
とはいっても、私の食欲がまだないので、明日以降にすき焼きにしま~す(^^)/
(ごめんよ 夫・・・)

毎年届く、義母の愛・・・?_e0090719_17403845.jpg

「美味しいお肉・・・むにゃ・・・」

毎年届く、義母の愛・・・?_e0090719_1746716.jpg

「はっ・・・」

毎年届く、義母の愛・・・?_e0090719_1747201.jpg

「なんだか、美味しい夢 みたよ~」
今日もらったから、今度食べようね~。(*^_^*)
お義母様、ありがとうございます 
by mutizo | 2006-02-09 17:50 | 日記