人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうだ!

お初です~

きゃあ~!出来た 出来た!
早速、なるなるさんや サイママさんのアドバイスを元に、昨日登録できた動画をアップしました。
はあ~何とか成功です。
でも、まだちゃんとPCへの動画の取り込み方を、理解していません。
課題が残ってます。
だけど、嬉しい~!
応援してくださった皆さん、アドバイスをくれたなるなるさん、サイママさん。
本当にありがとうございました!
どうだ!_e0090719_925853.jpg

「みなさん、お母さんがお世話になりました、ありがとう」

追記

今日は姉の家に行って来ました。
そこには、二匹のミニチュアダックスと、私が拾った犬、シロの弟分の「こたろう」がいます。
久しぶりの対面なので、覚えてるかな~?とちょっと不安に思いながら、対面したのですが・・・。
このとおりでした~(笑)
どうだ!_e0090719_19395655.jpg

「会いたかったよ~!」
どうだ!_e0090719_19412433.jpg

「また来てね~!」
覚えてくれてて、良かった(*^_^*) 私も会えて嬉しかったです。
せっかくデジカメを持っていったのに、メモリーカードが入ってなくて、携帯でとった写真です。
3匹のわんこの匂いを付けて帰ったわたしは、シロの猛烈な匂いチェックを受けました。(笑)
by mutizo | 2006-02-24 08:58 | 愛犬シロ