人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀れなキャベツ

今日車で国道を走っていたら、道の真ん中でなんと、丸ごとのキャベツが落ちていて、半分近く車に轢かれて潰れていました。
なんてもったいない・・・(>_<)
でもどうやってあんな所に落ちていたのか・・、国道の右折レーンとの境目で、ほぼ真ん中。
歩道の自転車から落ちたにしては、不思議だし、軽トラックとかの荷台から落ちたのでしょうか?
帰りに通ったら、もう綺麗に片づけられていました。
なんにしても、ほんともったいない、哀れなキャベツでした。

今晩は、夫は会社のみんなでの食事会と飲み会で遅くなってます。
いいなあ~、お店は私も知ってるところで、お気に入りなんです。
またいつか連れて行ってもらいたい・・・。(-_-;)
今はシロと二人で、お茶漬け(これは私だけ)をすすってます。(笑)

今日のお散歩は、すごく寒かったです。
それに明日はまた雨だとか・・・、一日中二人で家にこもってしまいそう。
哀れなキャベツ_e0090719_20443152.jpg

「今日の海は寒いよね~」

哀れなキャベツ_e0090719_20452083.jpg

「およ、なんっすか、お母さん」
いや、別に・・・耳がパピンってなってるよ~(笑)

哀れなキャベツ_e0090719_20465141.jpg

あのね、座布団に潜り込んで、なんか匂うの・・・?
「うん、いい匂い~」
by mutizo | 2006-02-28 20:47 | 愛犬シロ