人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった・・・!

今日車で買い物に出て、帰って車をふと見ると、後ろのバンパーの左側を少し擦ってあるではありませんか!
へこんだりはしておらず、本当にかすかに擦ってるだけなのですが・・・。
ああ~、いつやっちゃったんだろう?
思い当たるのは、昨日の夜 夫を駅まで迎えにいった時・・・。
雨の夜でとっても視界がわるかったから、車庫からバックで出した時ですね。
家の車庫は、バックで庭に出してから道路に出るので、その時に植え込みのコンクリートに擦ってしまったんでしょう。
去年バンパーをへこまして、取り替えて綺麗に直したのに~(T_T)
まあ、今回はペン型ペイントで色を塗るだけで、直りますが・・・。
ああ、もっと運転を上手になりたい・・・。
夫が車庫に入れる時は、正面から出られるように、車庫入れしてくれるんです。
(つまり、縦列駐車の高等テクニックが必要 (=_=))
わたしも早く、そんな技術を身につけたいです。(-_-;)
あああ~、落ち込み・・・。

シロは今朝から、ちょっと様子が変でした。
持病の首が痛いみたいで、「きゃうん!」と鳴いて震えてました。
それで、部屋の中でそのまま安静にさせてました。
でも午後からは元気になってくれたので、ホッと一安心です。

それにしても、この膝掛け用の毛布(子供用の毛布なんです)、買ったばかりの私の物なんですけど~。
やってしまった・・・!_e0090719_20142866.jpg

もしもし~?シロちゃん。
「なあに?ねむいんだよ~」
やってしまった・・・!_e0090719_20164143.jpg

そのミッフィーちゃんの毛布、私のなんだけど~?
「ええ~?そうなの?」
やってしまった・・・!_e0090719_2018824.jpg

「はい、はい、こっちに移ればいいんでしょ~?」
どうも、ありがとうございます。やれやれ・・・(=_=)
by mutizo | 2006-03-02 20:19 | 愛犬シロ