人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は眠いです・・・(=_=)

関西は昨日より少し寒かったのですが、これが平年並みの気温だとか・・・。
それでも、やっぱり春らしい一日でした。
そのせいでしょうか?
今日は一日中、もの凄く眠かったです・・・ZZZ。
午前中はお洗濯も無かったので、シロのお散歩に行ってから、今日図書館に返却期限の本を読んでしまおうと、本を開いていたのですが、気が付くと、zzz・・・。
うつぶせに寝ころぶと、これ又zzz・・・。テーブルで頬杖をついていてもzzz・・・。
もう、これって本を読むなって事か?と思う程で・・・。
いったん本を置いて、シロの相手をして眠気を覚まし、また昼食をとってから本を手に取ると・・・。
またまたzzz・・・。
一時間近くは粘ったのですが、もう、一ページ読むのにもの凄く時間がかかり、ついには諦めました。
なんで、本を手に取るたび、こんなに眠くなってしまうのか・・・。(笑)
仕方ないです。また今度借りてきます。(T_T)

今日は気持ちが良いし、図書館に市役所と、お買い物とあちこちに行くので、自転車で出かけました。
やっぱり春に自転車に乗るのは、前にも書きましたが、とっても気持ち良いですね。
いつも車では通らない細い道には、梅が咲いている所が沢山ありました。
そのうち、桜も見頃になるでしょうね。
でも、自転車で買い物したときは、荷物の量に充分注意しましょう(^^;)
特売セールだったので、ついつい買いすぎて、自転車の前カゴから、アルミホイルが2本すっ飛んで行きました。
車も結構通る道だったのですが、ホイルが轢かれなくて良かったです(笑)
もう、前カゴも後ろのカゴも、(ドッグフードを買ってしまい・・・)山のような荷物になって、フラフラしながら、帰ってきました。

春は眠いです・・・(=_=)_e0090719_1830219.jpg

我が家で、やっと咲き始めた水仙です。
もうすぐ、チューリップも咲きそうですよ。
春は眠いです・・・(=_=)_e0090719_18322921.jpg

「もう~お母さんは、しょうがないな~」
ども、すみませんね(^^;)

春は眠いです・・・(=_=)_e0090719_18391852.jpg

シロは芝生が大好きで、一日に何回も、ズリズリ、ゴロンゴロンしちゃいます。
気持ちいいですか~?
春は眠いです・・・(=_=)_e0090719_18511456.jpg

「はあ~すっきり」
by mutizo | 2006-03-09 18:32 | 愛犬シロ