愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い得なジーパンでした

e0090719_17242070.jpg

先日書いたジーパンのすそ直しが出来たので、もらってきました。
右が1980円 左の黒っぽいのが2980円です。
両方とも値下がりして、このお値段だったのですが、さらに5%オフだと思っていたら、後で伝票を見たら、なんと10%オフだったのです。(ちょっと、得した気分です)
こんなお値段なら、もう一本買っておけば良かった・・・(-_-;)
初めての股上浅めのちょいローライズ(やっと覚えました)
早速はいてみると、ボタンは丁度おへそのあたりですね。
まだ慣れなくて、ついついお腹の上の方まで、引っ張り上げちゃってマス(^_^;)
それにしても、足短い~!(笑)
夫にもよく言われます。「お前のズボンって、短いのな」ほっといて!(>_<)

今日のお散歩で、ちょと原っぱの高台で、菜の花が綺麗に咲いているのが、目に入りました。
どうやら、どなたかが、畑をなさっているようです。
チェーンで入り口を区切っておられるのですが、今は誰もいない感じ・・・。
ちょっと、ドキドキしながら登ってみることに・・・。(誰にも見つかりませんように~)
綺麗な菜の花が咲いていました。
e0090719_1735599.jpg


この菜の花をバックに、シロを撮りたかったのですが、上手くいかなくて・・・。
誰にも見つからない内に、そそくさとその場を後にしました。畑をされてる方ごねんなさ~い
m(_ _)m
e0090719_17413546.jpg

「お母さんったら、ダメだよ~」
だって、お前の綺麗な写真が撮りたかったのよ~
e0090719_1743068.jpg

「さ、もう帰るよ~」
足取りも、軽やかなシロでした~(^_^)/
[PR]
by mutizo | 2006-03-27 17:24 | 愛犬シロ