人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシンの一日

やっと桜を背景にシロの写真を撮る機会が出来ました。
ミシンの一日_e0090719_2020224.jpg

とある施設の駐車場です。
偶然職員の方と会えたので、写真をとっても良いですか~?とお聞きしたら、了承していただけましたので、パチリ♪
ミシンの一日_e0090719_20243857.jpg

こーんな感じで満開です。
でもこの建物の、裏側にも桜があるのですが、日当たりの加減で、まだほとんどが蕾で咲いていないので、時間差で桜を楽しめます。
ミシンの一日_e0090719_2027716.jpg

「おかあさん きれいだったね~」
ミシンの一日_e0090719_20274551.jpg

「また行こうね~」

今日は夫の帰宅が遅くなるので、また久々にミシンを取り出して、カバンを作りました。
これって、もう一年越しで作りかけてたカバンです~(-_-;)
ちょっと手をかけすぎて、途中で投げ出してたんです。
表側です
ミシンの一日_e0090719_20375931.jpg

こっちは裏側
ミシンの一日_e0090719_20384139.jpg

あ、細かいトコを見ないでくださいね~。
ちょっと失敗してるトコもありますから・・・えへへ(^^;)
やっぱり、ミシンの作業をする日は、時間のゆっくりとれる日じゃないとね。
by mutizo | 2006-04-08 20:43 | 手芸