人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜の花と桜

今日はとっても暖かい一日でしたね。
シロもお散歩で、とってもはしゃぎました。
おかげで・・・顔に(おでこのあたり)こーんな汚れが、いつの間にか・・・ププッ(笑)
菜の花と桜_e0090719_2104270.jpg

「え?なにかついてるの~?」
ほほほ、何にもないよ~!(笑)
お庭でも、一杯遊びました(^_^)v
菜の花と桜_e0090719_21141892.jpg

「はう~ たのしい~!」
菜の花と桜_e0090719_21162136.jpg

「えへへ~」
楽しいですか~?

午後からは前に書いて、桜と菜の花が一緒に綺麗に咲いている、川沿いの道に行って来ました。
菜の花と桜_e0090719_21301281.jpg

菜の花と桜_e0090719_21305613.jpg

菜の花と桜_e0090719_21314397.jpg

菜の花と桜_e0090719_21321493.jpg

桜も散りはじめでしたが、まだまだ綺麗でした。
来年は、満開の時期に行きたいです~!
あ、シロはお留守番でした~。
また今度ね!
by mutizo | 2006-04-16 21:35 | 花日記