人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~!

どうも!皆さんお久しぶりです!(って言う程でもないかも・・・(^^;))
このGWの最終の土曜・日曜で、九州に行って来ました
今回は夫の会社のお友達ご一家(ご夫婦と、お子さんと)も一緒でしたので、夫婦二人旅とは違った楽しみがありました。
一泊二日のなんとも、短い滞在でしたが、とても楽しかったです。
行って来た場所は、雲仙温泉。
詳しい事をアップしたいのですが、ちょっと帰り際の昨夜から、風邪気味でして・・・。
夫からは、寝てるように!との命令がでておりまして、今日はちょっと無理なようです・・・。
うーん、部屋の中も旅の荷物をほどいて、物が散乱しております。
洗濯物も溜まってるし・・・(>_<)
ゴミ出しも出来なかった・・・。
つくづく、今朝普通に出勤した夫を、尊敬します。
今日一日、ゆっくり休んで、また明日から頑張ります。
(葛根湯が手放せません!)

シロは、頑張ってお留守番をしていてくれたそうです。
でも昨日一日、大阪はすごい雨降りだったそうで、ちょっと可愛そうでした・・・(シロは雨が大嫌いで・・・)ごめんね~!
今日はあんまり遊んであげられなかったけど、また明日遊ぼうね。

帰ってきました~!_e0090719_18124464.jpg

「がんばって、おるすばんしてたよ・・・」
うん、いい子だったね!
帰ってきました~!_e0090719_1813301.jpg

「ごほうびに、おやつちょうだいね!」
そうだねえ、今晩はごちそうにしようね。
その前に、ちょっとお庭の木の葉っぱを食べてます(*^_^*)
帰ってきました~!_e0090719_18143331.jpg

「ごちそうまえの、つまみ食いだよ~」
by mutizo | 2006-05-08 18:17 | 日記