人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりで~す(^_^)v

先日ブログに書きましたが、今日から夫は東京に行きました。
夕方には仕事を切り上げて、出発しました。
帰宅は日曜の夜になります。
そう!なので、3日間私、一人でございます~!!
夫は、幼なじみが埼玉で会社を興したのですが、どうにもこうにも、経理というものが分からないらしく、(研究員さんなんですよね、元は)一応その手の仕事に就いている夫が、ちょっと経理をチェックして、基本的な事の指南をしてくるそうです。
頑張ってね~!と今朝送り出しました。
私って、よく考えると一人暮らしをしたことがないので、3日間も一人だった事って、高校時代に両親が旅行に出た時以来ですね~。

さてさて、この3日間どう過ごそうかな~?と思っていて、父の日の買い物にでもでようかと、思っていたのですが、昨日のどさくさですましちゃいましたからね。(^_^;)
でも、かえってラッキーでした。
今日から3日間は、もう思いっきりダラダラダラ~と過ごしちゃいましょう!
やりたい事も、いっぱいありますしね。
有効に使わせて頂きます。

あ、夜にはちゃあんと、シロをボディーガードとして、側に連れてきてまあす(^_^)v
シロちゃん。今日からお父さんがいないからね~。
ひとりで~す(^_^)v_e0090719_2049928.jpg

「え?そうなの?いつかえってくるの?」

あのね、二回寝ないと、帰ってこないのよ。
ひとりで~す(^_^)v_e0090719_20501671.jpg

「ええ~、さみしいなあ・・・とおくにいってるんだね」

そうなのよ、シロちゃん。
だから、おかあさんのボディーガード。しっかりお願いね!
ひとりで~す(^_^)v_e0090719_20513125.jpg

「まっかせてよ!おかあさん。ちゃあんと、まもってあげるよ!」
はい、よろしくお願いしますね。(^^)

綺麗な紫陽花が、お散歩の道で咲いていました。
ひとりで~す(^_^)v_e0090719_2053389.jpg

ひとりで~す(^_^)v_e0090719_20532320.jpg


えへへ、ケーキを買ってきました。
うふふ、今から食べまあす!
ひとりで~す(^_^)v_e0090719_20545825.jpg

by mutizo | 2006-06-09 20:55 | 愛犬シロ