人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い物~♪

もうすぐ、夫が帰宅します。
のびのびとした、3日間でした。
今日はご飯を買いにコンビニに行った時、買ったのはサンドイッチにおにぎりという、簡単なものだったのに、どうしても甘い物には、手が伸びてしまいます~(^_^;)
いや、コンビニの隣にケーキ屋さんがあるんです。
これは目の毒ですよ~(と言い訳を・・・)
買ったのは・・・
甘い物~♪_e0090719_2114446.jpg

グレープフルーツのゼリーと、煎茶と豆乳のプリン・・・。
ああ、どうして一人だと、こんなに甘い物を、食べてしまうのでしょう~?

シロ君は、昨晩も頑張って、ボディーガードをしてくれました。
えっへんと、胸をはってますね。(笑)
偉かったねえ。ご苦労様。
甘い物~♪_e0090719_2134574.jpg

「おかあさんってば、よふかし しすぎだよ~」
あ、あら御免なさい(^^;)

甘い物~♪_e0090719_21104230.jpg

「ぼく ちょっと ねぶそくだよ」
今晩は、お父さんが帰ってくるから、今夜はゆっくり寝てね。

甘い物~♪_e0090719_21183212.jpg

「あれ?おとうさん いなかったっけ~?」
シロちゃんってば、お父さんがいない事に、気が付いてなかったの~?(笑)
by mutizo | 2006-06-11 21:19 | 愛犬シロ