人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は晴れ

今日は昨日とうってかわって、快晴でした!
湿度も低く、不快指数も低かったようです。
今日は晴れ_e0090719_18245765.jpg

「きょうはいいおてんきだね」
ほんと、すっきり青空だよね!
でもお洗濯物は、こわかったので、一部は念の為に室内干しでした(笑)
今日は晴れ_e0090719_1828356.jpg

「おかあさん、カサなんていらなかったよ~」
そう!念の為にお散歩には、カサも持っていきました(笑)
こんなピーカンなのにねえ。
道行く人、誰も持ってませんでした、ハイ(-_-)

道ばたで、こんなチョウかな?を見つけました。
(もしかして、ガでしょうか~?汗)
でも羽が綺麗だったので、写真をパチリ
今日は晴れ_e0090719_18333278.jpg

あ!でも羽虫が苦手って人もいるかも・・・。
もしそうなら、御免なさい~<(_ _)>

雨にも負けず、アガパンサスが満開に近づきました。
今日は晴れ_e0090719_1835118.jpg


午後からシロは、涼しいリビングの窓の下で、のーんびりと・・・。
気持ちいいね~シロちゃん。
今日は晴れ_e0090719_18362650.jpg

「うん、でもね、ここ蚊がおおいの~」
そうそう、我が家の庭には、蚊が大量発生中。
蚊取り線香が大量に必要です。(苦笑)
by mutizo | 2006-07-04 18:38 | 愛犬シロ