人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋ですね

今日はお天気も曇り時々雨、というお天気で、とっても涼しくてまるで秋のよう。
涼しくなってきて、やっとクローゼットなどの整理に手をつけてます。
でもまだまだ・・・。
私って、物が増えるとどんどんクローゼットや、押入、タンス、果ては短い廊下!(ここはもはや通れませんって、いっても不自由はないのですが・・・笑)にダン ダンと積み上げてしまうんですよね。
夏の間は暑くて汗だくになってしまうので、整理もままなりません。
でも、一年に一回くらいは(笑)整理して、いらない物を処分しないと、物があふれる~(>_<)
ものが捨てられない、意気地なしの私です・・・。(T_T)
狭い家ですもん、もうそろそろ涼しいですから、ちゃっちゃといらない物は捨てちゃおう~!!
とは、思っても・・・いつか使うんじゃないの~?との心の声と、戦いますわ~(^_^;)

すっかり秋ですね_e0090719_18333662.jpg

「あれ~?なにか よんだ~?」
雨、ふってない?シロちゃん。

すっかり秋ですね_e0090719_18434212.jpg

「うん、ふってないよ~! だから、はやくおさんぽに いこうよ~!」
はいはい、ちょっと待ってね。

すっかり秋ですね_e0090719_18405459.jpg

「あめ ふらなくて よかったね」
そうそう、おやつも忘れちゃったから、早く帰ろうね~(笑)
「ひどい!ぼく ちゃんと わらってるのに~!!」
by mutizo | 2006-09-12 18:41 | 愛犬シロ