人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある?ない?どっちだ~!

今日の話題は、決してお食事中に読まないでくださいね~!!(笑)
最近、秋らしくなってきてシロは食欲モリモリ。
毎日 快食快便(^^;)です。
でもこれって、健康な証拠ですよね。
それでも、食べる量が増えると、出す量も増えるようで・・・。
最近、お散歩で2回「うんうん」をする時があり、最近は「今日はどっち、もう一回あるの?もうないの?」と気になって、気になって・・・(-_-;)
これによって、お散歩の距離が変わるんですよね。
今朝は、「どっちだ~?」と思い「まだありそう」と思って、長めに歩いたのですが、「無かった」・・・。
さ~て、明日はどっちだろう?
あ、皆さん、ちょっと臭いお話で、ごめんなさ~いm(_ _)m

ある?ない?どっちだ~!_e0090719_1638547.jpg

「おかあさん ひどいよ~」
え?
ある?ない?どっちだ~!_e0090719_16392979.jpg

「ぼくの そんな はずかしい おはなし みなさんに ばらしちゃうなんて~!!」
あっはっは~!ごめんねえ。
でも、恥ずかしくないよ。健康なんだから~。
ある?ない?どっちだ~!_e0090719_16412514.jpg

「おとこごころが わかってないな~」
え?
by mutizo | 2006-09-25 16:41 | 愛犬シロ