人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の塗り絵

テレビで見たのですが、「大人の塗り絵」っていうのが、流行っているのはご存じでしょうか?
私も子供の頃は、お絵かきが大好きで、もちろん「塗り絵」も大好きでした。
なので、やってみたなあと思っていたのですが、本屋さんで可愛い塗り絵を見つけたので、買ってみました。

大人の塗り絵_e0090719_18474991.jpg


猫ちゃんが、可愛い~!
見本通りに、綺麗に塗れるかわかりませんが、チャレンジしてみます。

大人の塗り絵_e0090719_191627.jpg

「おかあさん ぼくの えも かいてくれるの?」

あ~・・・。
お母さん お絵かきは上手じゃないから、色を塗るだけなんだよ(^_^;)

大人の塗り絵_e0090719_1923943.jpg


「じゃあ、ぼくの おいろを ぬってくれるの?」
そんな事しちゃったら、シロちゃんが 「シロちゃん」でなくなっちゃうよ?

大人の塗り絵_e0090719_196715.jpg


「あ? あれ? そんなの なんか へん・・・」

ププッ!!
by mutizo | 2007-01-31 19:04 | 愛犬シロ