人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱な車庫入れ(-_-;)

このところ、頑張って車に乗るように心がけているのですが、最近憂鬱なことが・・・。
それは、突然車庫入れがド下手になっちゃったこと・・・(^^;)
いや、下手なのは毎度の事なのですが、自宅の車庫に入れるのが突然上手く出来なくなっちゃって・・・。
なんで~???と不思議です。
我が家の車庫には、バックで入れかけて、途中から縦列駐車のようになっていきます。
ちょっと難しいのは、難しいのですが・・・。
上手くいって、一回で綺麗に入る時もあったのに、先週あたりから上手く入らなくなり、一度変な角度で車庫入れして、「うんともすんとも」入らなくなった時から(あ!この時はたまたま 庭に出ていた義父が、見かねて車庫に入れてくれました・・・汗)
それ以来、どーにも上手く入らなくて、何度も何度もやり直しして 車庫入れしてます。
車って、何度もハンドルを切って入れ直していると、そのうちわけが分からなくなり、何度やっても同じ所に戻っちゃうんです~(汗)
こ、これで車を乗り始めて2年半なんですから・・・呆れちゃいます。(-_-;)

憂鬱な車庫入れ(-_-;)_e0090719_21413487.jpg

「えへへ おかーさんってば ダメダメだね~」
まるでおとーさんと同じように、笑わないでくださいな!(怒)
夫も、「あの車は むっちゃ車庫入れしやすいのに~」と笑われてしまいました。
「サルでもちょっと教えたら、きっと『ウキッウキッ』って運転するぞ」って言うんですよ~(怒)

今日は朝は雨でしたね。
雨の日は、お外に出たがりませ~ん
憂鬱な車庫入れ(-_-;)_e0090719_21455623.jpg

「おそとは あめだから でたくないよ~ん」

とは言いつつ、晴れてお日様が出てくると、外で日向ぼっこがしたいんですね。
でも、そのせいでこんな風に、アンヨが汚れましたよ~!
憂鬱な車庫入れ(-_-;)_e0090719_21485977.jpg

後ろ足に しっかり泥が付いちゃってます。
明日かあさってには シャンプーしてもらいましょう(もち、当日までシロには内緒・・・ヒヒヒ)
by mutizo | 2007-02-23 21:49 | 愛犬シロ