人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水仙咲きました

先日載せた蕾の水仙が、暖かかった日曜日に一気に咲きました。
でも、そのとたん大雨と寒い日ばかりで、ちょっとかわいそう・・・。
水仙咲きました_e0090719_1913524.jpg

コロコロと気温が変わって、なかなか辛いものがありますね・・・^^;

今日も海は風が強いです~(泣)
水仙咲きました_e0090719_19153863.jpg

「それでも おさんぽは たのしーね!」

水仙咲きました_e0090719_19164482.jpg

「だけど おさんぽが ちょっと みじかいよぉ~」
だって、お母さんが寒いんだもん!!

水仙咲きました_e0090719_19175725.jpg

「だったら、おにわで いっぱい あそんでね!」
それも勘弁して~(泣)
ね?今日は早くお部屋に入れてあげるから~。(^^;)
寒いの大嫌いな 母でした・・・(笑)
by mutizo | 2007-03-07 19:19 | 愛犬シロ