人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でお出かけ

今日は夫を家に一人残して、私は大阪市内の心斎橋のデパートに、お友達とウインドーショッピングに行って来ました。
お友達が新しくなった「そごう」に行ってみたい、という事で行って来ました~。
そごうでランチをしてきました。
一人でお出かけ_e0090719_2052599.jpg

生ハムのオープンサンドのセットです

3時にはお隣の「大丸」のティールームでお茶をして、ケーキを頂きました。
一人でお出かけ_e0090719_2065619.jpg


合計3ヶ所の百貨店を見て回ったので、ちょーっと足がぼうになりましたけど、とっても楽しかったです。
シロは久々に夫とお散歩に行って、二人で楽しく過ごしたようです~(^_^)

昨日 私とお散歩に行った時の写真です。
この階段を下りると 海なのですが、満潮なので降りる場所がありません~
(すぐに海面になってるんです)
一人でお出かけ_e0090719_20105994.jpg

「ね!したに おりちゃ だめなの?」
ほらほら!波がすぐそこにあるよ!行けないよ~。

一人でお出かけ_e0090719_20133912.jpg

「なあんだ~ ぼく ぬれるの いやだもんね~」

一人でお出かけ_e0090719_20152131.jpg

「じゃあ、はやく おやつ ちょーだいよ♪」
by mutizo | 2007-09-02 20:16 | 愛犬シロ