人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また 行ってきました♪

昨日の日曜に、先日も行ってきた、三重県の「モクモクファーム」に 今度は夫の会社のお友達ご夫婦とお子さんと一緒に行ってきました。
(このご家族は、先日わが家に来てくれた、私を「かちょーさん」と呼んでくれたお子さんのいる、ご一家ですよ~笑)

行ってみると今回はイベントをしていました。
また 行ってきました♪_e0090719_202135100.jpg

秋の収穫祭ですか~!何があるのかな?

なあんと、「ジャック・スパロウ船長」がいるじゃありませんか!(笑)
注)かかしさんですよ~! ファームのあちこちに こんなかかしがありました!
また 行ってきました♪_e0090719_20221746.jpg


また 行ってきました♪_e0090719_20254799.jpg

ほらね!(笑)

ファーム内にはミニブタ君も あちこちにいました。
沢山遊んで、ファーム内のお風呂にも入って・・・(笑)

ファームを後にして、しばらくドライブをしてから 伊賀市内で
こんなおしゃれなカフェで休憩して帰りました。

また 行ってきました♪_e0090719_20282065.jpg


また 行ってきました♪_e0090719_20284190.jpg

なんでもこのカフェは、ある男優さんのご両親が経営されているとか・・・。
さて、それは誰なんでしょう~?(^_^;)

ファームのお土産に、地ビールとウインナーを買ってきました。
今日はポトフにして、ウインナーを頂きました。
って、あああ!
そのポトフの映像が・・・SDカードではなく、カメラ本体に保存してしまったようで・・・。
まだこのパソコンには、つなげた事がないから・・・何とか次のブログでアップ出来るようにします・・・(泣)

今日のポトフは、鶏の胸肉で出汁を取って、ショウガと白ネギ臭い消しをしました。
出汁を取った鶏肉は、シロのご飯となりました~♪

また 行ってきました♪_e0090719_20354867.jpg

「あ!おいしそうな ごはん~!! ぼくの?!ぼくのだよね!」

はいはい、どうぞお食べ~♪
また 行ってきました♪_e0090719_20371015.jpg

「うれしな~!」

また 行ってきました♪_e0090719_20375031.jpg

「ああ・・・おいしかった・・・」
シロ、満足のようです(*^_^*)
by mutizo | 2007-10-08 20:39 | 旅日記