人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お山は涼しい~♪

この前の日曜日に、夫と兵庫県の六甲山に行って来ました。
目的地はここ!

お山は涼しい~♪_e0090719_23233853.jpg


「六甲高山植物園」です。
まだまだアジサイが綺麗に咲いていました。
ニッコウキスゲという百合も綺麗でした。

お山は涼しい~♪_e0090719_23263438.jpg
お山は涼しい~♪_e0090719_23271468.jpg

それにしても、お山は凄く涼しいです!
木陰に吹く風はとっても気持ちよくて、
今の暑がりの私には、とってもありがたい場所でした。


帰りにはこういスーパー銭湯形式の温泉に寄って来ました。
お山は涼しい~♪_e0090719_2329573.jpg

六甲ちょうど裏手にある鈴蘭台という所で、一応有馬温泉エリアになるそうです。
源泉かけ流しですって~!
山歩きで汗をかいたんので、ちょうどよかったです。

シロには、保冷材をバンダナに巻いて(とは言ってもこれは私の古いハンカチなんですけど~笑)涼んでもらいました。
お山は涼しい~♪_e0090719_2332478.jpg

「ちょっと きもちいいかなあ~!」

お山は涼しい~♪_e0090719_23332335.jpg

「でもお~やっぱり クーラーのきいた おへやが いちばん・・・zzz」
by mutizo | 2008-07-18 23:34 | 花日記