人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の花三昧

この飛び石連休は、日曜には夫のカメラのお師匠と言うべき方とご一緒に奈良へ行き、火曜には堺のハーベストの丘に行って来ました。
目的は秋の花の撮影!
奈良はまず 当麻寺へ行きそこからあちこちへと彼岸花を求めて(案内していただき)ウロウロしてきました。

まずは携帯のデジカメで撮影した写真をアップします。
秋の花三昧_e0090719_19104970.jpg


秋の花三昧_e0090719_19114235.jpg

一面の彼岸花が咲いている所があるんです。
綺麗でしょう?
その向こうには大和三山が見えるんです。(畝傍山 耳成山 天香具山ですね)


さて、ここからはハーベストの丘のお花です。
キバナコスモスに
秋の花三昧_e0090719_19145024.jpg


アメジストセージ
秋の花三昧_e0090719_19153849.jpg


白い彼岸花 珍しいですよね~。
秋の花三昧_e0090719_1916159.jpg


フィルムカメラで撮影した物は、まだ現像が出来ていません。(ローソンですから、安い変わりに時間がかかるんですね~笑)
さて、どんな風に仕上がってるのか?

日に日に涼しくなってきますね。
シロのお昼寝の様子も変わってきました。

秋の花三昧_e0090719_1920966.jpg

「おひさまが あったかくて・・・むにゅ・・・」

秋の花三昧_e0090719_19211116.jpg

「おへやでも あったかい ところが いいの~」
by mutizo | 2008-09-24 19:22 | 花日記