人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロと戯れ・・・♪

この週末の寒波と雨のせいで、庭じゅうが落ち葉だらけになりました。
もう半端じゃなく凄い量の落ち葉でした・・・(汗)
それで、朝から義父と一緒に落ち葉を掃き掃除していたのですが、それだけじゃつまらないのでシロを庭に放って遊ばせて、シロと戯れながら庭掃除に励みました。
シロはちょっと目を離すとすぐに、母屋の庭を探検に行きます。
普段あまり行けないからでしょうね~。
庭掃除も終わって、一息ついた所でシロの写真を撮って見ました。

シロと戯れ・・・♪_e0090719_21274163.jpg

「ここってさ、おじいちゃんの おにわでしょう? 」
そうだよ~いつも勝手にこっちに来てるでしょ?駄目だよ、勝手にウロウロしちゃあ! 

シロと戯れ・・・♪_e0090719_21310100.jpg

「だってさ~ たんけん したいんだもん!」

シロと戯れ・・・♪_e0090719_2131501.jpg

「ね?それより もう おそうじ おわった? おさんぽは?」

この写真を取り終えた後に、シロは掃除が終わった事を理解したらしく、(つまり私の用事が終わった・・・と)庭の探検を中止して私の後を追いかけまわして、散歩の催促に入ったのでした~(笑)

いよいよ、火曜日の9日から展示会が始まります。
明日は準備の日です。
やっとここまでたどり着けました~!
無事に全作品も、完成したし・・・(^_^;)
マジ、本当に仕上がるのかと・・・不安になりましたが、これで一段落します。
長かったなあ。
とにかく、明日から頑張ります。
by mutizo | 2008-12-07 21:36 | 愛犬シロ