人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ったよ

立ったよ_e0090719_198104.jpg

「ぼく たって あるけちゃった~」

先週倒れてから、全く自力ではたてなかったシロが、昨日あたりから自力で立ち上がる事が出来るようになりました。
ヘルニアの悪化で、まったく支えなしには立てず、よろけて転けてばかりだったのに、今は時々数分自力で立てるようになりました。
立ち上がるには、やっぱり介助が必要なのですが、歩く足取りも随分しっかりしています。
私も15キロあるシロを、フーフー汗をかきながら支えていたのが、少し楽になりました。

普段はこんな感じですけどね~(笑)
立ったよ_e0090719_19121993.jpg

「なに~ なにか よう?」

シロ、ウエストが細くなった気がします(泣)
ミルクやカロリードリンクを、もっと飲んでくれると、嬉しいけどな~。
そうそう、今日倒れてから12日目にして 初めてウンウンが出ました!
獣医さんから、下剤をもらって飲ませて二日目でようやくです。
固形物を食べていないので、なかなか出なくて・・・。
しかも腰が悪くなっているので、踏ん張れない・・・(泣)
この2~3日は、そのせいで随分むずがっていましたが、今朝ようやくスッキリとしました。
シロ、スッキリして良かったね♪
by mutizo | 2010-09-13 19:16 | 愛犬シロ