人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

やっと_e0090719_10251046.jpg

やっと_e0090719_10251043.jpg

ちょっと間隔があいてしまって、すみません。
シロがまた下痢になってしまって、お薬を追加して飲みはじめて、四日目で止まりました。 下痢自体は大した事なかったのですが、すみませんシモの話になりますが、文字通り止まらなかったんです。 一時間もすると、たら〜っとお尻から垂れてきて…(汗)
拭いてあげるのですが、だんだんお尻が赤くうっすら擦れちゃって、しみるみたいで、鳴き声が凄いー!
やっと日曜日あたりから、薬が効いて止まってます。あ〜良かった。
でも、ご飯は少しですが、ちゃんと食べてます。食欲がある感じです。
でも食べたり、何かしている時以外は、ちょっとぐったりした感じかな?
でも今回の下痢も無事乗り切ってくれた事、褒めてあげます。今は形のある、ちゃんとしたウンウンが出てます。 (寝たっきりで、ですが) 後はもっと、水分を取ってくれたらなあ〜と、思うのですが…。頑張ります!
すみませんお食事中でしたら、申し訳ありませんでした〜!
by mutizo | 2010-11-30 10:25