人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました

いろいろと、ちょっとバタバタしていますので、ブログの更新も今年はこれが最後になるかと思います。

今年一年は、シロの入院騒ぎからはじまった一年でした。
それから、ずっと皆様に励まされて、シロを見送る事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。

来年は、いろんな意味で心機一転 頑張っていきたいと思います。
シロは今も私の心の中で、元気良く走り回ったり、お昼寝をしています。
来年もシロのお話をしていきたいです。
よろしくお願いします。
年末はまた一層寒くなりそうですが、皆様体調管理にお気をつけください。
それでは、良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました_e0090719_23481668.jpg


今年もありがとうございました_e0090719_23485575.jpg


今年もありがとうございました_e0090719_23495243.jpg


(3枚とも 06年 1月撮影)
by mutizo | 2010-12-28 23:50 | 愛犬シロ