人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーグルスのライブ

ただいま、WOWOWでイーグルスのライブを放送中。
前々から夫に、必ずDVDに録画してくれ~と頼まれていたので、録画中。
で、そのついでに見てる、というか聞いてます。
かんじんの夫は、風邪をひいてだるい~と別室で眠りこけてます。
なんなんだ、もー。
はじめてイーグルスを見ての感想は・・・、「おっさんじゃん!」
当たり前ですか、失礼しました。

イーグルスに、私はくらーい思い出が・・・。
去年の夏、10年来のペーパードライバーを脱却して、
車の運転をするようになったのですが、
運転はどへたなんです。
でも車で80年代ロックを聴くのは大好きで、
その日もこっそり夫のCDを持ち出して、るんるんと運転していました。
でも出発してすぐ、いつもの道が工事中!で別の道をいくために
車を切り替えして、バックしたら・・・ドスン!
うしろのバンパーをガードレールにぶつけたのでした。(泣)
この時きいていたのが、夫のイーグルスのCDでした。
(ホテルカリフォルニアが聞きたくて・・・)
すぐに夫に電話して泣きつくと、会社で大笑いされたとか・・・
曲にのりすぎて、アクセル踏み込み過ぎたんじゃないですか~とか何とか・・・。
夫には、人のCD勝手に持ち出すからぞ~なんて言われました。
運転をし始めて、一ヶ月目の夏の日でした。ううう・・。
それ以来げんをかつぐ私は、夫のCDを持ち出して
車の運転をする時は、ちょっとどきどきします。

あ、今なんか聞き覚えのある曲をやってます。
私って、曲名を覚えないので、なんて曲か言えないんですけど・・・。
コーラスなんかも綺麗ですね。
私にしては、珍しい話題でした。それでは・・・。
by mutizo | 2005-10-16 18:57 | 音楽