人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーは嫌いだ!

今日はまたシロをシャンプーしました。
ごらんのとおり、シロはへなへなと 疲れ果てています。
本当にシャンプーが大嫌いなようです(笑)
でもこれから お年寄りになって、室内ですごす事が増えると、
シャンプーする機会も、増えると思うので、頑張って慣れてもらわないと・・ね。

シャンプーは嫌いだ!_e0090719_20481941.jpg

シャンプーは嫌いだ!_e0090719_20491467.jpg


「だけど水は怖いのよ~」
シャンプーは嫌いだ!_e0090719_2163692.jpg



今日夫が「加湿器を買うぞ~」といそいそと電気屋さんへ~。
加湿器って初めて買うので、どんなものがあるのか、わからなかったんですが、
いろんな種類があるんですねー。
で夫が買ったのは、一番マイナーな超音波式の加湿器です。
メーカーの名前も、全く聞いたことがないですよお~。
でも夫は、これで「快適な生活が送れるぞー」と喜んでます。
まあ、夫は私と違って、満員電車に乗って、大阪市内に通勤しているので、
風邪をよくひくんですよ。(菌をもらいやすいんでしょうね)
これで、少しでも体調がよくなるのなら、いいですか・・・。
ちなみに、こーんな加湿器です。
シャンプーは嫌いだ!_e0090719_212052100.jpg


今日で12月4日、もうあと少しで一年も終わりですね。
そろそろ、年末大掃除の準備をしないと~。
 ①買っておいてある、文庫本棚とカラーボックスを組み立てて、本を整理する。
 ②クローゼットの中を整理して、いらないものを捨てる。
 ③いらない洋服を捨てる(タンスの整理)
 ④食品棚の整理
やること一杯です~。
今年からゴミの出し方も、厳しくなりましたから、大変(*_*)
頑張りまあ~す!
by mutizo | 2005-12-04 21:22 | 愛犬シロ