人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早い、ホワイトデー

今朝のお散歩の時間に、もの凄いキリが発生してました。
もう5メートル先が真っ白な状態です。
海から、もうもうとキリがあがってました。
最初玄関に出たときは、誰がこんな煙いっぱいに、たき火してるんだろ~と思いましたよ(笑)
お散歩から帰ってきたら、なんだか全身がしっとりしてました(*^_^*)

ちょっと早い、ホワイトデー_e0090719_21351180.jpg

「うみが まっしろだね~」
ちょっと早い、ホワイトデー_e0090719_21391081.jpg

「こんなの初めて見たね」
ほんと、見事に真っ白ですよ~。
ちょっと早い、ホワイトデー_e0090719_21464323.jpg

シロと私の初めての体験でした(^o^)

今日は夫から「ホワイトデーの贈り物、買ってきて」とおつかいを頼まれたので、いそいそと難波に行って参りました。
で、難波に出たついでに、10日にオープンした「ヤマダ電気」にも行って来ました。
私はまだ梅田の「ヨドバシ」にも行った事がないので、ちょっとわくわくです。
関西最大の店舗というだけあって、とっても大きかったし、なんと店内にカフェもありました。
それと珍しかったのが、免税コーナーにあった、木目込みの和風キティちゃん!
うーん、隠れキティラーとしては、いつか欲しいなあ・・・(笑)
買いたい物の、お値段だけ確認して、来店ポイントだけもらって出てきました。(^_^)

さて、本来の目的のホワイトデーの贈り物です。
クッキーなどのお菓子は、皆さんもらうでしょうから、ちょっと趣向を変えて・・・。
お風呂用品にしました。
バラの石鹸や、入浴剤に、バスオイルの詰め合わせにしました。
皆さん、喜んでくれるかな?
義母からも、チョコをもらってるので、クッキーの詰め合わせ。
さ、これで全部ですね。
あれ?ちょっと待って、わ・た・し・の・は・~?
うーむ、忘れられてるのかしらん?(>_<)
by mutizo | 2006-03-11 22:05 | 愛犬シロ