人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいジーパン

今日は、ご近所のイオンでセールだったので、行って来ました。
そろそろ、新しいジーパンが欲しいな~と思ってたんです。
私は、毎日ジーパンなので、痛むのが早いんです。^^;
最近のジーパンは、カラフルでモダンなデザインが多いですね。
で、前々から気になっていたのは、ローウエストのジーパン。
流行ってますよね。あの、股上の浅いデザインの物です。
でも、下腹ボッコリ(ぽっこりなんて、可愛い物じゃあないです!)の私がはくと、とっても苦しかったんですよね。
それに、あーゆうデザインは、若い子向けのサイズしかないし・・・(>_<)(つまり、ちっさい!)
だけどイオンには、いろんなサイズがあって、大きめサイズもあるので、いっちょ試してみるか~!と、試着はタダだし~、と思い切ってはいてみました。
すると、はけたんですよ~!私にも!
とはいっても、そんなに股上の浅いものではなく、気持ちちょっと、浅いかな~?ってだけなんですけど・・・(笑)
それと、わかりました!
ローウエストのジーパンは、ワンサイズ大きい物を、買えばいいんです!!(^^)!ワハハ~!
それと、ストレッチ素材の物です!
今日はすそ直しに、時間がかかるので、また月曜日に取りに行ってきます。
その時には、新しいジーパンをご披露します。
でも、今時の娘さんのはく、おパンツのみえそうなジーパンは、とってもはけそうにありません
(-_-;)

今朝は、我が家に食い逃げ犯が出没しました。
私が朝食のパンを食べていて、洗濯機が「ピーピー」と鳴ったので、2分ほどその場を離れた時でした。
帰ってくると、ジャムをつけたパンが、無くなっていました。
「あれ?私全部食べたっけ?」と疑いましたが、よく見ると、部屋の片隅で寝そべっていたハズのシロが、口をもぐもぐさせています!
このやろ~!よくも人のパンを~!
あれは、美味しいパンだったのよお~(T_T)
お母さんは、悲しい!

と言いつつも今日もお天気もよくって、お散歩をシロと一緒に、楽しんできました。
タンポポも咲いてましたし、あと、この青いお花は、なんて言うんでしたっけ~?
新しいジーパン_e0090719_18372330.jpg


新しいジーパン_e0090719_18375947.jpg


新しいジーパン_e0090719_18384955.jpg

「おひさまが きもちいいね~」
新しいジーパン_e0090719_1840077.jpg

「たのしいね!」
そうだね、ゆっくり帰ろうね。
by mutizo | 2006-03-24 18:44 | 愛犬シロ