人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間差攻撃

今日はとんだ、失敗をしてしまいました~(T_T)
実はゴミを出し忘れてしまいました。
我が市のゴミの回収時間は、とってもアバウトで、(あ、一応8時までに出してください、とのお達しがあるのですが~)とってもゆっくり回収に来ます。
それで、ゴミをまとめて玄関に置いておいたんですね。
早めに出しても、野良猫さんに荒らされちゃいますから。
で、そのまま朝食をとっていて、うっかりと出し忘れちゃって・・・。(>_<)
でも~、この頃はとっても遅くて、11時過ぎに回収にきたり、月曜の回収なんて12時を回ってたんですよ~(言い訳?笑)
なのに今日に限って、9時過ぎに回収車の到着を知らせるメロディーが~。
ハッと、思い出した時は遅すぎました。
あや~、月曜日まで保管しておきます(しっかり臭いがしないよう、封をして・・・・笑)
だけど、こんな時間差攻撃、しないで欲しいな~。
時間差攻撃_e0090719_19454179.jpg

「おかあさんったら、ダメだよ~」
はい、反省してマス・・・。
時間差攻撃_e0090719_19464284.jpg

ここ、昨日もアップした場所です。
桜も積もってます。
時間差攻撃_e0090719_19473016.jpg

この上の桜です。
もう葉っぱも少し出てますが、緑とのコントラストが綺麗です。
時間差攻撃_e0090719_19483576.jpg

ひらひらとまう、花びらにシロもちょっとビックリ(写真に写せない~)
「これ、なんなの~?」

まだまだ桜を楽しめますね。
買い物で、いつもと違う川沿いの道を車で走ったのですが、凄く綺麗な所を見つけました。
綺麗な桜並木に、沢山の満開の菜の花の、川沿いの原っぱです。
カメラを持ってないのが、凄く残念でした~!
この時期に、この場所を通った事がなかったので、あんなに綺麗だとは知りませんでした。
ただ、車を止められる所が・・・うーん、是非シロと一緒に、カメラに納めたかった!

夫の帰りが遅く、夕飯がいらないらしいので、バナナパウンドケーキを作りました。
ホットケーキミックスと、バナナにバターと卵だけで作れる、超簡単なケーキです。
明日の朝食にしよう!
時間差攻撃_e0090719_1954874.jpg

by mutizo | 2006-04-13 19:54 | 愛犬シロ