人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日~!

今日は私の、3ウン歳の誕生日です~。あはは~!
言っちゃった~!
黙ってようかと思ったのですが、まあショートケーキを買ってきたので、何となく言ってしまった・・・(^^;)
夫は、朝は何も言って無かったので、買い物にでてふつーに夕飯の買い物をしていたんです。
ところが、食べに行くか~?と後で、電話が入ったのですが、週末がいいぞ~!と私が希望したので、明日外食してきます。
夫は、日曜まで大阪市内に出るのは、面倒だ~!(会社が大阪市内なのでね)とごねてましたが、折衷案の明日で決着が付きました。(笑)


今日はシロの散歩で、いつもと反対の方向に行ってみました。
すると、ラベンダーが綺麗に咲いている、植え込みがありました。
誕生日~!_e0090719_17241248.jpg

ラベンダーって、いい匂いがして、大好きです。
また我が家の花壇に植えようかな~。
このラベンダーをバックに、シロの写真を撮りたかったのですが、そうそう思い通りには、うごいてくれませんね~(>_<)
シロちゃん、その後ろで、いい匂いがするでしょ~?
誕生日~!_e0090719_17261587.jpg

「ええ?そうなの?」

誕生日~!_e0090719_1728543.jpg

「そういえば、なーんとなく、そんなかんじダネ!」

誕生日~!_e0090719_17291031.jpg



昨日完成した、牛乳パックの箱。
最後にリボンをボンドで、飾り付けて、出来上がり~!
今回は、3個できました。
誕生日~!_e0090719_17293894.jpg

次は、ピンク系で作ろうかなあ~。
ああ、その為に牛乳とか、パック入りの果物ジュースとか、頑張って飲まなきゃ~(笑)
by mutizo | 2006-06-02 17:32 | 愛犬シロ