人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日よけが出来たよ

夫が「俺の土産もブログに載せてくれよ~」と申しますので、(笑)
アップしますね。プププッ(^^;)
ゴボウのたまり漬けのような物です。
日よけが出来たよ_e0090719_1752649.jpg

昨日夕飯で食べてみましたが、やっぱり関西とは、微妙にお醤油の味が違いますね~。

さてさて、昨夜も若者達の花火で、シロが怖がったものですから、ほっかむりをさせてみたところ・・・。
あっちむいて、こっち向いてる間にこんな風になってました。(爆笑)
日よけが出来たよ_e0090719_17544440.jpg

「お~ば~け~だ~ぞ~」
って、シロはそんな事言ってませんがね。ブフフッ!!

日よけが出来たよ_e0090719_17571782.jpg

「あーびっくりした!」
シロは花火より、このほっかむりで、前が見えなくなった事に、驚いたようです。

シロの小屋がある所は、結構日差しが強くあたるので、夏になるとシロは小屋と、ブロック塀の隙間で涼みます。
こんな狭い所に、器用に入ります。(方向転換だって、出来ちゃいます!)
日よけが出来たよ_e0090719_17593110.jpg

「あっついのは、いやだもん~」

で、一昨年に義父が作ってくれた、日除けがあります。
今年も出してきてくれました。
じゃん!
日よけが出来たよ_e0090719_1814955.jpg


これで涼しいよね~シロちゃん。
おじいちゃんに、ありがとうは?
日よけが出来たよ_e0090719_1822941.jpg

「おじーちゃん、ありがとう!」
これで、快適にこの隙間でお昼寝出来ます。(笑)
by mutizo | 2006-06-13 18:03 | 愛犬シロ