人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボタンはいずこに~?

今日夫のジャケットをクリーニングに出していたので、受け取りに行って来ました。
すると、前の金ボタンが行方不明との事!
私に、「出す前から、付いてましたでしょうか?」と聞かれてしまった・・・!
そんなの当たり前~!
第一、出す前からボタンが無かったら、(しかも金ボタンなんて、目立つ物!)最初に店員さんに、指摘を受けてるはず~。
「もう一度、工場で探させます」との返事でしたが、見つかるのかな~?
もし見つからなかったら、ジャケットを買ったショップで、取り寄せてもらえるかなあ・・・(>_<)
これ、予備のボタンは付いて無くて、取り替えようの貝ボタンがセットになってたんです。
それに、金ボタンは全部取り替えると、高くつくんです・・・!
費用は、弁償してくれるのかな。
でも、ジャケットも買ってから、まだ2ヶ月は経ってないんですけど、もうボタンが取れるなんてなあ。
とりあえずショップ、一個だけでも取り寄せてくれるか、確認してみよう。
ちょびっと、ぼやいてみました。すみません<(_ _)>
こんな経験された人、いらっしゃいますか?


ボタンはいずこに~?_e0090719_1852025.jpg

柵の向こうの建物の庭で、ランタナが咲いてます。
そこにチョウチョがとまってました。

今日のお散歩は、昨日とうって変わって、暑かったです。
ボタンはいずこに~?_e0090719_18562325.jpg

「あついねえ~」
舌がびろーんと、横に出てますね。(*^_^*)
私も顔を真っ赤にして、帰ってきました。
お買い物も、自転車で行くと、真っ赤になってます。


お庭で遊んでて、小屋へ帰りたくないと、だだこねてます。(笑)
ボタンはいずこに~?_e0090719_18573567.jpg

「もっと、あそぶの~」
これこれ、もう充分遊んだでしょ?


ボタンはいずこに~?_e0090719_1859865.jpg

「ここがすずしくて、すき~」

シロはここが大好きだね?
ボタンはいずこに~?_e0090719_18595087.jpg

「ここにいると、お母さんが 窓からおやつくれるもん」
そういえば、そうだった!(^^;)
ここは、リビングの窓の下なんですね~。
by mutizo | 2006-06-16 19:01 | 愛犬シロ