人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボタンのその後

どうも、皆さん!お騒がせしました。
無くなったボタンですが、まず購入したショップに問い合わせてみたら、取り寄せてくれるそうで、ほっと一安心です。!(^^)!
おまけに、無料だそうです!(あ、本社がお休みなので、確定ではないのですが・・・)
で、クリーニング店に連絡を取ってみると、工場ではまだ見つかってないそうで・・・。
うーん、多分見つかんないんじゃ、ないかなあ?
最悪、ボタン代は弁償してくれるとの事でした!
よかったあ~!
でもボタンが届くのには、2~3週間かかるとの事で・・・。
うう~ん、まあメーカーさんのご好意ですから、無理は言わないでおきます。
とりあえず、夫に我慢してもらいましょう!(笑)

皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

今日は凄い雨降りでした。
お散歩は、降ってない時に行けたので、よかったですが、激しく降り出してからは、シロは玄関の中から、一歩も動きません!
玄関の扉を全開にして、呼んでも出てきません!(^^;)
ボタンのその後_e0090719_17452358.jpg

「な~に~?」
ちょこっと顔をのぞかせては、雨の様子をうかがって、すぐに引っ込んじゃいました。
ボタンのその後_e0090719_17472015.jpg

「だって、あめふってるもん」
でも、そろそろチッコしたいでしょ?
ボタンのその後_e0090719_17482541.jpg

「へいきだもん!」
あ~あ(>_<)
最近は、冷た~い玄関のタイルが、大のお気に入りです。

やっとこ、おやつでつって、ここまで出しましたよ(-_-;)やれやれ。
ボタンのその後_e0090719_17502473.jpg

「ようがないなら、もうはいっていい~?」
うう、結局ちっこはしませんでした!
ちょっと、小降りになるまで、待ちましょう。
by mutizo | 2006-06-17 17:51 | 愛犬シロ