人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルフルゼリーのはず・・・?

今日は雨ですし、夫も夕飯がいらないので、珍しくデザートなんかを作ってみました。
夏らしく、オレンジゼリーを、なんて思って作ったんですよ。
でも、私としては本で見たように、フルフル、プルプルっとした食感にするつもりだったのですが、プニョプニョ~とした、のような、食感に仕上がりました・・・。(泣)
何でだろう~?
ゼラチンがゆるすぎた?(少なかった?)
まあ、味に変わりは無いと思うので、おやつにいただきました。
フルフルゼリーのはず・・・?_e0090719_19282625.jpg


早朝はもの凄い大雨で、その中夫は出勤していきました。
ご苦労様です。
この大雨の音が、凄く怖かったシロは、一歩も外にでませんでした。
でも、朝ご飯が済む頃には、雨も上がって、お散歩にレッツゴー
フルフルゼリーのはず・・・?_e0090719_1929140.jpg

「あさは こわかったよ~」
お空も曇り空。
今日から当分、良いお天気は望めそうにありません。
散歩から帰っても、よっぽど怖かったのか、そそくさと玄関の中に・・・。
でも午後からは、もう雨も降らないだろうと、庭に出してあげると、またいつものリビングの窓の下に・・・。
フルフルゼリーのはず・・・?_e0090719_19332752.jpg

「ここがすき~」
シロは夕方の7時近くなっても、ここを離れようとせず、困ったちゃんでした~。
フルフルゼリーのはず・・・?_e0090719_19344272.jpg

「だって、ここがいいんだもん~」
毎日、代わり映えしない写真で、すみませ~ん<(_ _)>
でも、ここの何が、そんなにいいのかな~?謎です。(-_-;)
by mutizo | 2006-07-05 19:35 | 愛犬シロ