人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯日記1

今日もお散歩が終わったら、いつもの場所にタッタッタと、自分から向かうシロ。
そう、いつものリビングの窓の下。
で、今日はさすがに小雨が降ったので、シロに「お家に入ろう~」と声をかけても、「嫌だよ~」と動きません。
まあ、ひさしの下なので、そう濡れる事もないのですが、もしかして雨が降ってる事に、気が付かなかったの?
夕飯日記1_e0090719_1758406.jpg

「ここがいいんだよ~!」

でも、強情にも程がありますよ~。
夕飯日記1_e0090719_18018.jpg

「だって、ここだと、おやつがもらえるも~ん!」

あ、そうだったね! ほらほら、おやつだよお~!
夕飯日記1_e0090719_1831086.jpg

「ちょーだい!ちょーだい!」


さてと、ちょっと思い立って、これから時々我が家の夕飯の記録を残す為に、ブログにメニューを載せておこうと思います。
ちょっと、みすぼらしいですが、おつき合いくださいね。

さばの塩焼き
大根と平天ぷらの煮物
カボチャの煮物
冷や奴
ワカメのおみそ汁

なんて簡単なご飯・・・。(汗)
後で写真を撮っておこう。

追記
今日の夕飯です。(ああ、なんて地味・・・笑)
夕飯日記1_e0090719_2215194.jpg

by mutizo | 2006-07-06 18:05 | 日記