人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慌てた夕飯

昨日の夕飯は、チャーハンにしようと思って、のんびり構えていたら、夫からいつもより1時間も早く帰るとの連絡が・・・!
きゃああ~と、大慌てで、作りかけのバックをキリの良いところまで仕上げて、夕飯の準備にかかったのですが・・・。
材料を刻み終えた所に夫が帰宅!
もう、大慌てて作りました~!
レタスチャーハンと、サラダもどき(!)
ホントはおみそ汁も作る予定だったのに~(T_T)

慌てた夕飯_e0090719_16585839.jpg

アップするのが、恥ずかしいくらいの、夕飯です・・・。

なので、今日は新鮮なサバが手に入ったので、これを調理する予定~♪
詳しくは明日・・・(でも失敗してるかも~笑)

今日も午前中にお散歩に行けました。
久々のいつもの、おやつの場所です。
慌てた夕飯_e0090719_1731162.jpg

「ちょっとあついね~!」

慌てた夕飯_e0090719_1734932.jpg

「でも おやつは おいしいよ!」

慌てた夕飯_e0090719_1744113.jpg

「おひるねも きもちいいよ・・・zzz」
by mutizo | 2006-08-01 17:05 | 愛犬シロ