人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏旅行 その③

さてさて、長~い旅行記も今回で最後です。
もうちょっと、おつき合い下さいね。

キャンドル作りを終えてから、お宿に向かいました。
この日のお宿は、前日のお宿とは、正反対の大きな旅館です。(^^;)
なーんと、中庭にクジャクがつがいで、放し飼いで飼われています!ほえ~!!
雌鳥さん
夏旅行 その③_e0090719_18102839.jpg

雄鶏さんです~
夏旅行 その③_e0090719_1811177.jpg


ああ~ビックリ(笑)

さてさて、この日のお夕飯は・・・。
夏旅行 その③_e0090719_18134195.jpg

豚しゃぶしゃぶです~♪
とっても柔らかくて、美味しかったです。
それから、豚の角煮さん
夏旅行 その③_e0090719_18163761.jpg


それと、ここのお宿は諏訪湖の前にあるのですが、この時期諏訪湖では毎日花火が打ち上げられているそうです。
この写真は、夫のカメラで撮影しました。
た~ま~や~!
夏旅行 その③_e0090719_18234363.jpg


夏旅行 その③_e0090719_182418.jpg

とっても綺麗でした。

湖の夜景です。
夏旅行 その③_e0090719_18291122.jpg

翌朝は、ゆっくりとお宿を出発して、諏訪大社にお参りしてきました。
夏旅行 その③_e0090719_18281897.jpg


そこから、一路大阪に向かいました。
えーっと、長々と旅のお話におつき合い下さいまして、ありがとうございました。

夏旅行 その③_e0090719_18323026.jpg

「みなさん なが~い なが~いおはなしきいてくれて ありがとうございました~♪」

夏旅行 その③_e0090719_18344841.jpg

「あしたからは、ぼくがしゅやくだよ~!」
はいはい、シロ様。
お待たせしましたね。
by mutizo | 2006-08-12 18:35 | 旅日記