人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子いっぱい

今日は夫が仕事が終わったら、お昼を食べに行こうと誘ってくれたので、ほいほいと付いていき、お昼を頂いてきました。
激安のお寿司屋さんなのです(笑)
で、そのお寿司屋さんの前に、お菓子の安売りのお店が目に入って・・・。
興味津々で入ってみると、安い~!欲しい~!となってしまい・・・(^^;)
夫と二人で店内をグルッと回る頃には、買い物かごには一杯のお菓子。

お菓子いっぱい_e0090719_20165097.jpg

私のお菓子の ごく一部です!
私って、チーズの乗ったあられが大好き♪
カールなんて68円でした。

それと、テレビで見て美味しいとコメンテーターみんなが言っていた、芋焼酎ショコラを夫に・・・。(私はお酒が全くダメなので・・・)でも、美味しい焼酎を使っているそうですよ。
お菓子いっぱい_e0090719_20195138.jpg

テレビでは、みなさんウイスキーボンボンより、美味しい!と言っていましたが、後で夫にも感想を聞いてみます。

先日古着を切り裂いて編んでいるマットを紹介しましたが、昨日無事に出来ました!
なので、今日からシロに使ってもらってます。
お菓子いっぱい_e0090719_2022090.jpg

「うーん、まあまあだよお♪」
あ・・・、もうちょっと大きい方が良かったかなあ?

お菓子いっぱい_e0090719_20235676.jpg

「おかあさん ありがとうね~」
次のマットも編み始めました。
次は楕円形にする予定。
しかし、着られない(もしくは着ていない)Tシャツはタンクトップが、こんなにあるなんて・・・。
その大半は、5年から10年は経過した物でした・・・(^_^;)

お菓子いっぱい_e0090719_20261844.jpg

「え~?おかあさん いっつもタンスに はいらない~って いってるの そのせいなの~?」
うううっ・・・(泣)
by mutizo | 2006-10-28 20:34 | 愛犬シロ