人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との生活を中心に、好きなマンガや小説、映画に手芸の話をします


by mutizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気をつけて・・・(^^;)

先日のお菓子いっぱいにも書いた、芋焼酎ショコラですが・・・。
夫が「うまい~」と言って、パックパク食べちゃいました。
そして、一粒を私に「食べてみ~」とよこすので、私はお酒が全くダメなのに、食べてしまいました・・・。
その結果は・・・見事酔っぱらいました・・・(爆笑)
食べた瞬間に「もわ~」っとアルコールの臭いが口に広がり、慌ててお茶を飲み
それから数分後に、意味もなく「げらげら」笑い転げていました。(*_*)
きっとアルコールが、多少でも大丈夫な人には、とっても美味しいんだと思います!
夫も「また買おう~」と言ってましたしね(笑)
でも私は・・・・。酔うと笑い上戸になるんだな~(-_-;)

今日のシロのお散歩で、ベンチに居た二人のお祖母ちゃんの一人から、「ワ~ンちゃん!」と呼びかけられました。
そしてもう一人のお祖母ちゃんから、「コロちゃ~ん!」と呼ばれてしまいました・・・。
お祖母ちゃん・・・昔飼ってたワンコの名前ですか~?(笑)

お気をつけて・・・(^^;)_e0090719_17525061.jpg

「おかあさん コロちゃんって だ~れ~?」
さあ、誰だろうね?お母さんの知ってるコロちゃんは、愛知県にいるんだよ。
ね?あんずさん♪

お気をつけて・・・(^^;)_e0090719_17541315.jpg

ちっちゃなみかんの木に、実がなりました。でもまだまだ青い~!
「おかあさん このみかん たべられるの~?」
うん、おじいちゃんが 植えたんだよ~。食べられるよ~。

お気をつけて・・・(^^;)_e0090719_17555362.jpg

「じゃあ、ぼくも たべる~」
黄色くなるのが、待ち遠しいね♪
by mutizo | 2006-11-02 17:56 | 愛犬シロ